アイドルシリーズ

おそろい
「「紗希乃(ちゃん)誕生日オメデトー!!」」
「わあっ!ありがとう涼太、涼太ママ!」
「わたしと旦那からのプレゼントよ〜」
「パパさんもありがとう!もうお仕事?」
「今日は早かったんスよ。紗希乃はやく開けて開けて!」
「待ってよ〜結構大きいね?柔らかいね?」
「ふふ、涼太と一緒に選びに行ったのよ」
「母さんのセンスだけどなかなかだと思う!」
「涼太ママセンスいいもんねぇ」
「もう紗希乃ちゃんビリっといっちゃいな。はい、びりびり〜!」
「えっ折角の包装紙が?!」
「「じゃーん」」
「わあ!なにこれ服?あっ、ジャージだ、しかもサルエル!」
「紗希乃ちゃんのお仕事のレッスン着にしてね」
「柄は結構ハデだけど、紗希乃に似合うと思って」
「かっこいー!上のパーカーも帽子おっきくていいね!」
「ふふ、実は涼太も同じの買ったの〜」
「お揃い?」
「オレはサルエルのジャージなんて履かないから、ハーフパンツだけど、紗希乃と色違いっス!」
「わー!涼太とお揃いとか何年ぶりだろ?」
「紗希乃ちゃん、可愛いものだとかお化粧品だとか周りの子にいっぱい貰うと思ってこんなのにしたんだけれどどうかしら??」
「すっごい嬉しいです!明日からのダンスレッスンで早速着ますね。明日カメラ入るんで証拠見れますよ〜」
「えっ何のカメラ?」
「おは朝で新曲の特集やってくれるんだって。練習から密着してくれるみたい!」
「録画しなきゃね!放送日決まったら教えてね」
「もちろんです!」


prev next

bkm
- ナノ -