アイドルシリーズ

登校中
「おはよーっス」

「おはよー。」

「昨日ウチの母さんが、この前のライブDVD見てた。」

「え、発売日きのうなのに?」

「まじで?」

「うん。言ってくれたらあげたのに」

「や、DVDとか高いからいいっス」

「そう言って黄瀬家はいつも買ってくれるから申し訳ない…」

「あ、じゃー3曲目の衣装の生写真ある?母さんがあれかわいいって騒いでた。」

「チェックのやつ?」

「それそれ」

「ていうか涼太も見たんだね」

「だって朝からまた見てるから。なんか今回の曲カッコいい系多かったっスね」

「そうかも。わたしの好きな感じの多いから楽しかったー!」

「紗希乃あの曲ぜったい好きでしょ、ほらアレ、何曲目だっけ、」

「どれー?」

「三人で歌ってたやつ」

「アミちゃんとレナとの曲?」

「そう、それ!」

「あれね!確かに好き!」

「でも、オレは最後のやつのが好き」

「ふむふむ、覚えとくー」


prev next

bkm
- ナノ -