アイドルシリーズ

ツアー*
「アララ〜、久しぶりじゃーん」

「むっくーん!」

「えっと、敦の知り合いか?」

「室ちんも知ってる人〜」

「え?」

「むっくんの先輩さん?」

「ん。あげる。」

「おお!まいう棒ハニーキムチ味!新作だね?!」

「オレは日本人の女の子の知り合いなんていないよ敦。」

「きのうテレビ見てかわいいって言ってた〜」

「昨日?」

「昨日?」

「紗希乃ちん自分の出てる番組わかってないの?」

「紗希乃、ちん…?」

「あっ、アレか。クイズ番組のか!」

「それそれ〜」

「え、君、まさか」

「むっくんの先輩はじめまして!アイドルやらせてもらってます、吉川紗希乃です!」

「…生で見れるとは思ってなかった…。」

「室ちん驚いてる〜?#あだな#ちんとはまいう棒同盟組んでるから、オレ。」

「わたしも帝光中出身なんですよ、ふふっ」

「紗希乃ちん、髪染めたんだね」

「うん!思ったより色入っちゃってすごく明るくなっちゃった!」

「キライじゃないよ」

「えへへ〜。あっ、もう時間だ。ライブ、明日と明後日あるからできれば来てね。むっくんの先輩もお待ちしてますよ〜!」

「雅子ちんに交渉してみる〜」

「うん、期待してる!じゃあ、さようなら〜!」



「室ちん放心しすぎ。」

「ふつうは驚くだろう!それより、何で彼女が秋田にいるんだ?」

「春ツアーで秋田来たんだってさ〜」

「で、今日秋田入りしたってところかい?」

「そーそー。」

「いつも真っ直ぐ帰る敦が寄り道したのはこのためか。」

「だってダイジなまいう棒仲間に会わないわけないでしょ。」

「(友情にまでお菓子が絡んでるってどういうことだ…?)」


prev next

bkm
- ナノ -