アイドルシリーズ

かっちーん2
「ああ?てめえ何言ってんだコラ」

「ここまで腐っている人間が教師だとは…」

「かける言葉もありません」

「アンタさあ、オレらのことも気に入らないんスよね?」

「ならオレらに言えばいーのに」


『な、何なんだオマエたちは…!!』


「さっき自分が言ったこと思いだせよ」

『さっき?オマエたちになど話しかけていない』

「”芸能人だかアイドルだか知らんがいつもチャラチャラしやがって”とかなんとか。」

「あ、そうそう。あと、”いつもつるんでるやつらを見ればどんなアホかわかる”だったっスかねえ」

「紗希乃ちんがチャラチャラしてるわけねーじゃん」

「少なくとも貴様より人事を尽くしているのだよ」

「オレらをバカにすんのは勝手にしろ、だけどなァ、」

「あの子を貶すのはいくら教師といえども許さないよ」



シャッキン










「え、ちょお、オレいまだにガクガクしてんスけど!足!」

「黄瀬君は根性なしですね。」

「赤ちん容赦なかったねー」

「これあれだな、かっちーんてやつだな」

「青峰と吉川は同レベルなのだよ」

「いいじゃないか。彼女はオレたちのことを代わりに悔しがってくれたんだから」


prev next

bkm
- ナノ -