放置してましたー…
   投稿:Jun.20th (15:39)
   カテゴリー:私事



すみません、中間考査があったので更新できませんでした。

結果は…ひどいです笑
文系教科ほんとやばい…。

私、理数科なんですよ。
なので、数Tとかは割りと点取れたんですけど…。

うちのクラスが頭よすぎて、数T平均点86.4点というとんでもない数字がでました笑
学年でも一番高いとか。

私、それより上!わーい←


いろいろ書きたいことがあるんですよ。
にのちゃんお誕生日おめでとう、とか
邦っちいああああああ!、とか
吉本先生ええええええ!、とか。

ゆっくり書いていきますねw←

ではでは!
comment:(0)



更新頻度について
   投稿:May.27th (17:26)
   カテゴリー:私事



基本的に平日更新です。
土日は課題やら何やらでどたばたしてましてですね…。

このブログ見てる人いるのかなぁ…。
コメント0とか笑

また更新しまーす。
comment:(0)



初めまして!
   投稿:May.16th (23:49)
   カテゴリー:私事



今日からナノでブログを始めさせていただきます…。

学校に趣味の合う人がいなくてですね。
こちらで色々発散したいです笑


どんどん絡んでください!!
comment:(0)



prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -