今年はSexyな一年でしたねPart1
   投稿:Dec.19th (16:08)
   カテゴリー:Sexy Zone



今年も残すところあと2週間をきりましたね

今年は私にとって大きな1年だった…

思い出して記録するためにも、ちょっと2014年を振り返りたいと思います。


今年の頭、学年末考査で30番台になったらセクゾFCに入ってもいいよと親に言われました。
頑張ったー。
結果は32番!見事FCに入ることができました。

そして、2ndアルバム、「Sexy Second」発売。ぶつかっちゃうよが想像以上に神曲だった。大好きな私のオキテも入ってて嬉しかった。
ツアーをやることが発表され、FCに入れたことに本当に感謝したなー。もちろん申し込んだ。
当選したってわかったときは涙でたな。

4/12、仙台でファンミーティング。
最初はやる予定なかったから、追加されて本当にびっくりした。朝2時に起きて、化粧して、
始発で向かって…楽しかったなー。
ツイで一緒に行く約束した子がいたけど会えなくって、ぼっち参戦かぁって思ってたら、地下鉄で小・中学の友達と奇跡の再会。その子の友達と一緒に3人で行った。
6時前についたのに、もう行列が!!CD買えるまですごく時間かかった。
しばらく時間をつぶして、いよいよ会場入り。始まるまでPVが流れてて、でっかいヲタ会してるみたいですごい盛り上がった!
セクゾが入場してきたとき、真横を風磨が通っていって発狂した。もう騒ぎすぎたなー。
んで、最後のハイタッチ!!!
これはその時の記事にも書いた通り、やっぱり聡ちゃんが最強だった!私、セクゾみたいなキラキラした人を前にするとほんとに顔見れないし喋れなくなっちゃうんだけど、最後の聡ちゃんが手を握ってくれて…その日はお風呂まで手を洗わなかった。今でも忘れない。聡ちゃん、ありがとう。大好き。

5/3、セクセカ魂。
横アリのアリーナ4列という割と素晴らしい席を引き当てました。すっごくすっごく楽しかった!!みんなキラキラしてた。あの日に戻りたい…。この日、セクボセク松の結成が発表。「聡マリが主役で輝ける!」って喜んだ。まさか、これが悪夢の始まりだとは…。

時が経って7/15。
代々木での新曲発表会。
私は行けなかったけど、レポを見て本当に言葉が出なかった。聡マリをどうしたいのか本当に理解出来なかった。お風呂でデビュー曲を聞きながら泣いた。「大人の決めたやり方、それが正解なの?」の歌詞が本当に刺さった。辛かった。

7/23、たまアリで夏魂。
衝撃の発表の前にコンサートの申し込みがあったから、2回も入ってしまった。1部と2部。
1部は400レベルという要するに天井席。1曲目BAD BOYS。それを皮切りにどんどん続く3人曲…。思わず座った。眠かった。5月に見たセクゾはこんなんじゃなかった。
2部目はスタンド最前。ファンサをたくさん貰えた。ファンサ魂だった。コンサートというより触れ合いイベ。楽しかったけど…魅せるコンサートという観点でみたら最低だよね。


続きます。
comment:(6)



8ヶ月ぶりですね←
   投稿:Dec.9th (13:09)
   カテゴリー:Sexy Zone



お久しぶりです

なんかアクセス解析みたら毎日PCからみてる人がいるっぽいのでまた更新します。ありがとう。

この8ヶ月の間にいろいろありましたねぇー…

一番でかい出来事はセクゾかな。
再編成とか私泣きましたよ。
ありえない。
たまアリ2回入ったけどほぼ3人のコンサートで。
シングルも3人でだしてさ。

でも、昨日の少年収、5人そろったときいて本当に嬉しかった!!
また泣いてしまった!!
再編成撤廃してくれないかなぁ…。
紅白も5人がいいな。

はい。
ちょっと時間がないのでこんな感じで。
また気が向いたら書きまーす
comment:(0)



ファンミ@そうちゃん
   投稿:Apr.14th (13:16)
   カテゴリー:Sexy Zone



ファンミーティング行ってきましたよー。

始発(5:35発)で行ったんだけど…

着いた途端の行列にびっくりよ。

既に2000人くらい並んでんのね。

最後尾にたどり着くのが大変だった…。

で。ひたすら待って、CD買えたのが10時過ぎくらい。

2部になってたけど、買えたからまあいいや、って話してた笑

で、なんやかんやして時間潰してー。

大ホールに入ったわけですよ!!!

後ろの方だったんだけどー…

ホール狭いから割と近い!!!

しかも、私の席、通路から3番目!!

セクゾちゃんたちが入場してくるとき、すごい近くを通ってくれてガン泣き笑

その後のセクシージャンケン大会は、おたくとセクゾの色々を目の当たりにしてしまって嫉妬で涙出たけど。うん。引いて。笑

でさ、歌ってくれるじゃん?

その時に、しょりたんが横通ったの!!

腕触っちゃったー、うは

ぶつかっちゃうよ可愛かった!

きゅんきゅん。笑

問題はその後のハイタッチですよ!!

最初はふまたん。

くそいけめん。あれはモテる。

笑顔可愛かったー。

次がまりたん。

とにかく天使。

そん次がしょりたん。

いっっっけめん!!

そして、私がこのファンミで一番心に残った、そうちゃんとのハイタッチですよ。

私の手をね、キュって握ってくれたの!!!

やばい!!!

いい感じにしっとりしてて、ぷにぷにしてて、あったかかったそうちゃんの手!!!

これ以来、私そうちゃんのことばっか考えてるー…笑


次に会えるのは横アリ初日!

待ってろ健人!!


待っててそうちゃん←



comment:(0)



prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -