邦っち&図書館
   投稿:May.22nd (11:59)
   カテゴリー:Kis-My-Ft2



ついに告ってしまった…

なぜ河合先生なのか。。

あの邦っちイケメンだったわぁー!
きゃーー!←

そのあとの後悔してる邦っちも可愛かったし…ギャップっていいよね!!

やばかったわ、変な汗かいたもん笑


そして図書館。
みっくん字上手すぎるし可愛いし!
流石だねー。
ますます好きになってしまった。。


今日は少クラでわなびーですよ
団さぁん(はぁと

録画した百識王見たい
帰りたい…。

comment:(0)



見ましたよ
   投稿:May.21st (18:10)
   カテゴリー:Kis-My-Ft2



キスブサ!
波乱の展開だったね!

キングが4位で玉ちゃんが5位かぁー…。

みっくん2位で複雑な気持ちに。
1位か7位がおいしいんだよー。。

宮っちがコケたのが、なんかバレンタインのcmのメイキング思い出した笑


てか、うちのクラスにキス担いたの!
玉ちゃん担の子が!!

セクゾも好きらしい。
あらしっくもいたらなぁー…。


今日は幽かな彼女と図書館!
キタミツデーでございますよ!笑

わっくわくだぜ!
では今日はこれで。ノシ
comment:(0)



キスブサあああ
   投稿:May.20th (13:38)
   カテゴリー:Kis-My-Ft2



キスブサ、まだ見てません←
学校だからねー。。

でも、twitterでネタバレを見てしまった!
キングの連勝が止まってしまったのね。

私としてはみっくんとニカちゃんの順位が気になるわけですけれども…。
見るまでのお楽しみにしよう。


…っでね!?
YOSHIOをまだ私買ってないのですよ。
近所のCDショップに初回盤がまだありまして。
欲しいなぁ、欲しいなぁ…ってしてたら、

母「今度の中間テストで順位が半分より上だったらいいよ」
って言われたー…。

あのですね。
自慢じゃないけど、うちの学校めちゃくちゃ頭いいんですよ。
県内top3くらいの学校なんですよ。

半分より上なんて、とれるわけないじゃない!!

と思いまして。

まぁー、とれなくても自分で買うけど。笑


では次の授業が始まるので、
ばいちゃ♪笑
comment:(0)



prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -