Memo

2014.10.01

ウワアァアア某企画様が9月で終わりなの忘れてた…/(^o^)\
メモしておけば良かった…。
途中まで出来てたお題は何かにリサイクルしましょうかね。


2014.09.21

あ、そういえば2000hitありがとうございます!ちらほらリピーターさんもいらっしゃるようで嬉しい限りです。
最近更新ペース落ちてしまってますが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2014.09.21


ダイソーで買いました、可愛くないですか( ´ ▽ ` )
レジン封入用のデザインペーパーとフィルムなんですが、なかなか素敵です。ダイソーは最近レジン用品増えててすごいですね。
サイズは小さいので、大きいものが使いたい場合は手芸店で買った方がいいですが、ちょこっとワンポイントに使いたい人にはおすすめですね。

追記はただの私生活の愚痴。

more!


2014.09.04

更新していた5題をPC向け頁に追加するのを忘れていました、すみません。追加しておきましたー。

スフレチーズケーキを作りました。我ながら美味しく出来て満足(なお見た目は)
しかしもう九月…。月末に某コルダの天音編が発売するので楽しみです。七海が好きなんですが、3は七海好きにアナスカを買わせる策略かと思うほどスチル的に不遇だったので若干不安です。でも発売日前に色々あるので、ちょっとそれどころじゃなさそうな気もするんですけどね。
あー早く落ち着きたい。


2014.08.25

帰ってまいりました。皆のためには無理でも誰かのためには何かできるはず、って本当にそう思う。

あとですね、マーニーを見てきました。追記にまとまってないですがちょろっと感想。
more!


prev│next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -