memo




更新の仕方の変更
2015/06/22(Mon) 09:26

お久しぶりです!
なかなか更新できずすみません…

ここで更新の仕方について変更しますのでお知らせいたします

今まで一章ができたら挙げていたのですがそれだといつになるか分からん!!
と自分でも反省した次第でして

一ページ完成ごとに挙げていく方針にしました。
なので地味な更新が続いていくかと思います


なにとぞ、よろしくお願いいたします




更新について
2014/12/15(Mon) 12:06

ここ最近更新できずにすみません・・・


言い訳をいいますと、ただいま院受験の真っ最中でして二次元に時間がさけなかったというか・・・

もうしばらく更新がのろいとおもいます。
しかし閉鎖はしないと考えていますので、どうか長い目でみてやってください。




更新!
2014/10/28(Tue) 14:16

ピエロ二ページ更新!
長かった!お待たせして申し訳ない!このペースでがんばります!



余談ですが、艦これハマりました。
なにあれ面白すぎる。




更新再開
2014/10/14(Tue) 10:51

長らく更新をせずにすみませんでした。
大学院受験をやってたんですが・・・・・・・・落ちましたよ畜生!!orz
春の受験に備えて勉強を再開させますが、こちらも同時に再開します

待ってくれた方々、本当にすみません(汗


年末近くになると、また更新が遅れるやもしれませんが、受験控えていると思っていてうやってください・・・





こうしん
2014/08/26(Tue) 16:53

小さき花二ページ更新!

割と本気で各レギュラーの地元を考えるのは楽しかったですwww

さー!これからバシバシ更新しますよ!




更新!
2014/07/07(Mon) 14:12

小さき花、非公開解除!+二ページ更新!

思った以上に財みぃ、息そろっていました・・・こりゃあ鳳と赤也ガンバレ


黄土衣一ページ更新!
兄ちゃんの過去話暴露ですw




お知らせ
2014/06/30(Mon) 14:13

小さき花、いったん非公開にします。
理由は徐々に初期の設定からかけ離れていってしまっていることからです。
みんなマイペースに進みすぎてこっちが書きづらい!!(特に悪友と師匠!!)


なのでいったん非公開にして色々と編纂させてください。
小さき花を読んでくださる方々、大変申し訳ございません。


二、三日たったら非公開を解除しますので、それまでお待ちください。




更新!
2014/05/22(Thu) 23:30

bkmの方に同盟サイト様をリンクしました。

アンケートをmainに設置しました。


そういや同盟はいってない、と思いまして。
アンケートではもう一個小説(といっても小花派生)を設けるか否かのアンケですので、是非アンケートにご参加ください


ではでは^^




こうしん!!
2014/05/17(Sat) 14:11

黄土衣、三ページ更新!!
お待たせしてすみませんっしたああああああ!!!!!

少しだけ東方要素ありますが気にしないでください




更新
2014/04/26(Sat) 08:48

小さき花最新ページに新たに文章を付け加えました!


そしてごめんなさいorz

幸村がはっちゃけました





[*prev][next#]


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -