memo




お知らせ?
2014/04/25(Fri) 17:07

最近、みずきたち悪友と黒バスのクロスオーバーの妄想萌えが激しすぎて辛いです←


そこで、黒バスの方も連載してみようか、と考えています。
いわばあれですね、パラレルワールドのみずきたちです←

この場合、鳳ルートと氷帝ルートはバキバキに折れて黒子ルートができます←

そして悪友+αが特殊能力持つよ!

さらにくろちゃんねるもあります!


いかがでしょうか?
見てみたい!と言う方は拍手にコメントお願いしますm(_ _)m




こうしん!
2014/03/31(Mon) 00:24

小さき花2ページ更新!

更新するする詐欺して面目ないorz





修正
2014/03/20(Thu) 10:28

小さき花その八の欠けた本の名前を変えました。

さすがに日本神道史の方は時代が若すぎていけないかな(゚ー゚;Aアセアセ
変えたのは『 我が国に於ける星の信仰』という本です。ちなみに昭和十八年もの。出版社はもうありません。

・・・実はこの本、自分の学校にありまして、研究内容になってます(笑)
文字も言い回しも古いですがすっごい勉強になる本です




更新!
2014/02/16(Sun) 13:55

久方ぶりの更新です

黄土衣一ページ、小さき花一ページ更新!

ピエロは今、話を練っているのでもう少しお待ちください(汗


小さき花の跡部、なんかスマン。別に嫌いじゃあないんだよ




修正
2014/01/10(Fri) 10:36

小さき花
設定の親友のページを悪友に変更。
さらに日吉と悪友の紹介を足しました

我が家の日吉は庶民派です




こうしん!
2014/01/03(Fri) 00:30

小さき花三ページ更新!

一気に仕上げました。
うーん、みずき父が思う様に動かなんだ・・・



そして、新年を迎える事が出来ました。
皆様明けましておめでとうございます^^

どうか今年もel solをよろしくおねがいいたします!!




更新!
2013/12/25(Wed) 20:49

黄土衣1ページ更新!

みなさまお待たせいたしましたーーーーーー!!!!!!
ごめんよ兄ちゃん、しばらく放置して。ごめんよ兄ちゃん!!

それにしても年末になりましたね・・・やっばいなー年賀状まだ出してない・・・・・




こうしん!
2013/12/09(Mon) 09:48

小さき花 一ページ更新です!

みずき、軽く死亡フラグ立ちましたww
この回ではとうとう登場しちゃいますみずき父が。彼女のお父さんはいったいどんな人なんでしょうねw




更新
2013/11/25(Mon) 21:03

ピエロ一ページ更新!!
ごめんなさーーーーーい!!!!しばらく放置プレイでしたあああああああorz
ちくしょうレポートむずいよ、教授からの駄目だし響いたよorz




こうしん
2013/10/09(Wed) 14:22

小さき花其の七、やっと完成!!

お待たせしましたああああ!!!長かった!本当に長かった!!
途中で跡部様が空気ですが許してくださいな(笑)

次の回は緩急舞台を用意するつもりです。
鳳頑張ったもんね、ある意味鳳へのご褒美回になる気が。





[*prev][next#]


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -