イベント | ナノ


○アイス六本キス三つ

【花井と田島の場合】



 花井がアイスを舐めていた。
 ガラス一枚隔てた外は34度の真夏日でも部屋は空調が程好く効いて、花井はアイスを舐めながら雑誌のページをめくる。
 その隣でオレはじーっと花井を見ていた。
 見ている雑誌はファッション誌、舐めているアイスは、中がいちごのかき氷で、周りをミルクでコーティングしてあるやつだ。
 花井の薄い唇が上下で二枚、アイスを挟むと先っぽをその薄っぺらな舌で舐める。
 びんぼう性なんだかそうやってちょっとずつ食べてくから、アイスはもう汗だくになっていた。ミルクと溶けた水滴が落ちそうになるのを、花井は吸って食い止める。

 オレはもう堪らなくなっていた。
 何でこんなに、花井はヤラシイ食べ方をするんだろう。見ていたら無性にそんなふうに舐めてみたくなって、オレは花井の手をつかんでアイスをオレのほうに向ける。


「ん、ふ。」

「………、」

「ぷは。んん…。」


 唇で挟んで、舐めて、吸って、舌でもてあそぶ。
 なるだけ花井を真似てアイスをねぶり、唇を放すと、無意識に少し閉じていた視界の隅に花井が見えた。
 へんな気分だ。何を言うのかドキドキしながら言葉を待つ。


「こうすんだよ。」

「あ。」


 微かにそう呟くのが聞こえて、すぐに花井の唇で口を塞がれた。
 花井の舌も唇も薄っぺらなくせに大きくて、それに誘われちゃオレの舌なんか言うこと聞くしかない。差し出すオレの舌をアイス舐めるみたいにされて、体の芯が震えてだんだん熱くなる。
 しばらく遊んでから舌を引っ込ませると、花井は離れる前に軽く音たててキスをした。

 右手のアイスはもうどろどろ。
 溶けて溶けて指を伝う薄ピンクのそれを見て、花井は言った。


「ん、練習。」


 言うが早いか甘い指先を突き出されて、それに舌を這わす。
 花井の長くてカッコイイ大人っぽい指。口に含んだら舌の真ん中を指の腹で撫でられた。

 じょうずに出来たら、何かごほうびがあるだろうか。
 ちょっと期待する事にして、オレはいちごミルクの指を舐めた。


―― Be Well.

えろ花井。

<<前へ >>次へ


×