140 | ナノ

BeCo.
@Morgen-BeCo.
140字で書くSSを置いています。余裕があれば取り扱い3CP/一日アップします。
BeCo. @Morgen-BeCo. 2016年2月2日
hmizで『お好きな方をどうぞ』
hntjで『お静かに』
abmhで『正義の味方』をお題にして140文字SSを書いてください。
shindanmaker.com/587150
Kategorie:<title> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2016年1月24日
「コレ、」
「指輪」
渡米してすぐ。とはいえ引っ越し先もようやく使えるようになった頃、田島から指輪をもらった。
「婚約指輪」
ちゃんと三ヶ月分だ!と言うがこいつの三ヶ月ってのはまともな額じゃない。
喜ぶより先にため息が出た。勿体なくて付けられやしない。
/給料三ヶ月分の、
Kategorie:<○ hntj> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2016年1月23日
瞬きする合間でさえお前を思う。
変なものを食っていないか。薄着はしていないか。
眩く輝く雪に外を見やればお前がいた。またそんな事に付き合わされて。
すると目が合う。ふわりと笑ったお前を見て、この身に効く良薬なんかない事を知る。
医者も温泉も効きゃしないんだ。
/よくいったものだ、
Kategorie:<☆ abmh> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2016年1月23日
学校がある。バイトもある。でも金は端から消えていく。
「ただいま…」
休める時間なんてほとんど無い。なのに仔猫を拾った。
「おかえり!」
くたくたの体に小さな衝撃。艶の走る髪を撫でてやるとそこが温かくなっていく。
だからどうにか明日も生きようと思う。
/幸せかどうかはともかくも、
Kategorie:<★ hmiz> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2016年1月23日
hmizで『幸せかどうかはともかくも、』
abmhで『よくいったものだ、』
貴方はhntjで『給料三ヶ月分の、』をお題にして140文字SSを書いてください。
shindanmaker.com/587150
Kategorie:<title> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2015年12月17日
時々夢を見るんだ。
そして朝の真っ白い光の中で見るその顔の安らかさにふっと頬が弛む。
オレは体を起こし、金色の髪がまとわりつく首へ手を伸ばす。
両手の指へほんの僅か力を込めて、今ほど見た夢を思った。
貴方を殺して、オレのものにする夢。
あの夢は薄黒いオレの欲。
『誰にも渡さない』
Kategorie:<★ hmiz> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2015年12月17日
阿部君は意外と照れ屋で、好きなんて二文字の言葉も言ってくれない。
だからオレは考えた。
「ここで、言って」
唇を指してそうねだると、彼はようやく動き出した。
二人の距離がゼロになる。
そして唇に触れたのが言葉だったか唇だったか、オレは未だに決めあぐねている。
『ひねくれた告白』
Kategorie:<☆ abmh> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2015年12月17日
悲しい夢を見た。
死んでしまったオレを花で埋めた後、お前は一人草の上に立つ。
ずっと一緒だって言ったろう。そう呟いて、細い刃先を閃かせる、そんな夢。
泣いて目覚めて、そうしてお前に会いたくなった。
そんな悲しい夢を見た。
悲しい夢を見たんだよ。
『君の最期に』
Kategorie:<○ hntj> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2015年12月17日
hntjで『君の最期に』
abmhで『ひねくれた告白』
hmizで『誰にも渡さない』
shindanmaker.com/375517
Kategorie:<title> 拍手 
BeCo. @Morgen-BeCo. 2015年12月11日
彼が優しくなる夢を見た。もう、夢の中でしか彼はオレの目を見てくれないし、笑ってくれない。
涙の溜まった睫毛を上げて現実を見たら、一人きりだった。
そうだ。彼は、
今は踊りながらでも夢を見る。
赤みがかった黒い手が、彼に届くのを夢に見る。
「追いかけて、追いかけて、それでもまだ」
※バイオネタ
Kategorie:<☆ abmh> 拍手 

×