Echtzeit | ナノ
Category:ss
2014 1st Mar.

【優しい高校生とこわがり高校生】



 すき、すき、すき。
 嬉しくて、優しくて、暖かいはずのその言葉を、おまえはどうして震えながら言うんだろうね。


「花井、スキ。」

「ん。」

「スキ。すげースキ。」


 上背ばかりあるこの体なら、すっかり包んでしまえるくらい細い体。
 服をつかんで顔を埋める、おれに抱かれて安堵する、おまえはけれど、とてもこわがりだ。
 暖かなはずのその言葉を、ただただ呟くのは、こわいからなんだろう?
 何かこわいからなんだろう?


「田島」

「ん。」

「すきだよ。」


 俯く顔を両手で掬って、薄く開いた唇に自分のそれをくっ付けた。
 軽く、つけるだけ。ぽってりとした、柔らかな唇だ。
 こわがりの言葉をもう紡いで欲しくなかった。一度塞ぎ、顔を見ると、いつも輝きの溢れている瞳が曇ってしまっていた。

 好きだよ。そう耳に溶かしてやって、腕に力を入れ胸に強く抱きしめる。
 この熱が伝わればいい。何もこわがることなんかないんだとおれの熱で溶かしてしまって、またいつもの強い彼に戻って欲しい。

 強く、強く、強く抱く。
 彼が切なげに息を吐くのを聞いて、美しい彼が息を吹き返したのを知る。



―― You're ALL of me.



たった一言、言ってもらえるだけで呼吸が出来る
ただそこには、絶対的な信頼が必要だけれども。

abmhやhmizより、hntgはずっと強い信頼で結ばれていると思います。うちでは。
だから彼らは一番揺らがないのだなと思います。

なんかそれだけなんです。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -