Echtzeit | ナノ
Category:
2014 1st Mar.



昨日もたくさん拍手ありがとうございました!
最終的に114もいただいてしまいまして、ほんとにほんとにありがたい限りです。
この記録を超えることは今後あるんだろうか… と思いながら、でも今月は奇跡というか、むしろ異常だったんだと思います。
身の丈に合っていない数をいただいて、これは良い思い出としてスクショいたしました。
わたしなんかひと月10ぱちぱちいくかいかないかでやきもきしてるのがちょうどいいんです。いやそれはいただくの嬉しいのでもらえるものは素直にいただきますはい。

昨日hntg祭りをひとりでしてました。なんか急に沸き上がったので。
hntgはすごくきれいなCPだと思っているので、たまにきれいなものをやりたい衝動にかられてガーッとやっちゃったりします。
最近ここで黒クロとわめいていたように、どうもわたしはhmizは後ろ暗いふうにしてしまいますし、abmhは、ぴゅあっぴゅあかド暗の両極端にしてしまいます。

でもhntgはお互いがお互いを尊敬してるのがベースにある、と思っているので、よく「理想の」とかいうタイトルをつけたり、そんなのを文章に入れたりします。
なので、たとえばときどき田島さまが黒くなっても、花井が聖人君子ばりの清らかさを発揮するので、田島さまが惚れ直してオワリというキレイすぎるオチに持って行きがちです。

取り扱いCPがみっつあるので、なるべく違いがあるように、と心がけています。
「お古ケータイ」のお話書きたいなーと思ったら、どのCPでするのが魅力的かなぁと考えます。CPごとにお話も違ってきますし。

そんな感じで昨日はむらむらしてました。
hntgサンクチュアリ。


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -