Echtzeit | ナノ
Category:
2015 6th Jul.



女王蜂の燃える海を聴いてて、ままある「僕が明日死んだらどうする?」っていうのをテーマにして息抜きにSSを書こうかなと思ったんですが
ここの泉さんは浜田さんに「オレが明日死んだら泉どうする?」なんて聞かれたら真顔で「オレも死ぬ」って即答しそうだから、浜田さんが固まってしまう…と思ってしまいました。

意外に田島さまは花井さんに聞かれたら真面目に回答しそう(泉も真剣なんですがちょっと浜田さんの予想を超えている)なので、いいなって
でも花井さんがそういう事訊くかっていうとちょっとなって。
浜田さんは冗談混じりに言いそうなんですけど。

阿部くんと三橋はわかんないです。
阿部くんは「え?」ってなるだろうし、同じ反応した三橋も「えっと、困る」ってなんかそれだけな感じです。ここの二人は。

皆様の思う、好きなCPでの反応はどんなものでしょうか。
人によって違うんだろうからこういうのはおもしろいです。


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -