Echtzeit | ナノ
Category:
2015 11th Jun.



花井とけんかした田島さまが泉のとこに逃げる
泉さんの住んでるアパートのドア叩いたら、泉さんが出てくるんですけど、「おまえらまたけんかしたのか」って呆れ顔の泉さんの奥で幼児が三人くらい走り回ってて、さらに奥で浜田さんが子守りしてる

という夢を見たんだ。

こどもがいるって妄想するなら
浜田さんとこはやっぱり二三人いそうかなとわたしは思います。泉さんは若くてきれいなお母さん(?)で、浜田さんはすごく子煩悩。
野球チーム作るんだーってにこにこしてそう。そして泉さんに、稼ぎ増やしてからにしろって言われる。
田島さまは意外とひとり。渡米してから(どうしたって渡米する)、それも忙しいから花井に任せっきり。
阿部くんと三橋は子持たず。二人で悠々自適に過ごしそう。でもある日突然家族が増えるかもしれない。

浜田さんから生活臭が消えないんですが、彼と付き合ってると泉まで所帯染みてくるからふしぎ!
花井さんちの子は美人なんだろうな。花井さん似で。なんとなく女の子。
こういうのもひとによって違うから見てみたいなって思います。(苦手な方はごめんなさい)


 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -