Echtzeit | ナノ
Category:
2015 11th Jun.



おはようございます。
蜘蛛の巣ジェットしたらくしゃみとはなみずが止まりません。BeCo.です。
昨日追加の拍手と今朝も早速ありがとうございました!
昨日の学祭妄想ですが、宣伝係として送り出された阿部くんは、九組前で三橋に見つかり連れ去られて触られまくってます。阿部くん不憫。

今日のRの法則は男の友情がテーマだそうで、黒バスとハイキューと弱ペダやるんだそうです。
本気か国営放送。でもうたプリとかしてたしな…
弱ペダがびみょうにわかるくらいで、黒バスもハイキューもわからないです。
どうでもいいですがはじめ「黒子のバスケ」をほくろ……?と読みました。ほくろのバスケってなんだっていう。
あれ名字なんですよね。だったら黒崎でも石黒でもいいじゃないと思ったんですが、石黒のバスケってタイトルとしては語呂がよくないのか。そっか。


 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -