Echtzeit | ナノ
Category:ネタメモ
2015 10th Jun.



【学園祭ネタ】
本誌で学園祭してましたが妄想なので許してください。

・七組:男装女装喫茶(衣装レンタルもあるよ!)
・九組:展示のみ

※ hntj、hmizだよ!!

学祭当日、器用貧乏浜田を雇った七組は男装女子と女装男子であふれ返っていた。
姉から借りたぱつんぱつんのメイド服を着て楽しそうにしている水谷と、ペラッペラのセーラー服に黒髪ロングのウィッグを被せられげんなりしている阿部。阿部はちなみに宣伝係としてプラカード持って叩き出される。
そして花井は浜田に売り飛ばされて白目を剥いていた。
浜田を雇う条件は、花井を好きにしてもいいというものだった。知らない間にクラスメイトに売られた花井。
七組の面々が全員男装女装を済ませ喫茶の準備をする中、客向けの衣装レンタルと更衣室の為に借りた隣室にて目付きの危ない浜田に女装させられる花井。
クラスメイトがペラッペラのいかにもコスプレですといった衣装と違い、花井はちゃんとした着物を着付けられていた。
浜田は「メイクさんか」というようなごっついメイクボックス持参で、本気で花井の顔を作り(しかも顔剃りから始めた)、やがてメイクが終わると最後に黒髪ストレートスーパーロングのウィッグを被せると、七組の面々は綺麗綺麗と誉めそやすのだった。

クラスメイトに写メを撮られまくり尚も白目を剥く花井に、「もう時間だよ、行くよ」とぱつんぱつんメイド水谷が呼びに来る。
「どこにだ」と状況がわからない花井はそれでも立ち上がるが、慣れない着物なので上手く歩けず、浜田と水谷にエスコートされながらよちよち歩かざるを得ない。

そして着いたのは学祭のメイン会場である体育館。体育館では、男装女装コンテストが開かれていた。花井には狂気の沙汰に思える。
浜田の目的は、このコンテストで優勝し、景品の商品券を得る事だったのだ!
ソデで控えさせられている花井は付き添いの水谷に「大丈夫、花井いちばんキレイだから、優勝だよ!」とあまり嬉しくない言葉をもらうが、後ろから「それはどうかな」と声がした。

振り返るとそこには、気合いの入りまくったゴスロリ少女がいた。
誰あろう泉である。彼もまた浜田によって女装させられたのだ。
泉は愛する浜田の為、優勝(商品券)はオレが頂く!と花井に宣戦布告をした。しかし花井は白目を剥いている。正直泣きたい。

女装コンテストは花井と泉の一騎討ち状態であったが、パフォーマンスタイムで、高身長を活かしたまるでモデルの如き着物美人の花井が(水谷に勝手に書かれた)特技のピアノが決定打となり、接戦を制したのは花井であった。

へろへろになった花井はクラスに戻り、半ギレ状態の泉に着物を脱がされメイクを落とされ普通の自分に戻るも、教室の隅でぐったりしていた。
クラスメイトは浜田の器用さの恩恵に与り、浜田は優勝・準優勝の景品を得たが、自分は振り回されただけであった。
かなりのダメージにうずくまる花井のもとへ、浜田がやって来た。否、誰かを伴っている。
いいから顔を上げろとむりやり浜田に頭を掴まれた花井が見たのは、セーラー服に着替えさせられて恥ずかしそうにしている田島だった。

平生から野球部の為に奔走している浜田である。一番の功労者である花井には、彼が一番喜びそうな「ごほうび」をちゃんと用意していたのだ。
浜田は学祭で使われない教室の鍵と何かが入った小さなポーチを花井に渡すと、いい笑顔でゴスロリ衣装のままの泉の肩を抱いて去って行った。


みたいな話が読みたいです。
追記はhntj妄想


追記
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -