Echtzeit | ナノ
Category:
2014 7th Aug.



ぺくせぶに絵あげたらSSなんかと閲覧数/時間が違うのでもうアップしないと心に決めました。
所詮わたしのような下手くそが呼吸できる場所じゃなかったんですよ。何なら今すぐ削除したい。してきてもいいかな。
そんでこっちに新しくアルバム作ったらいいのよ。
SSはあんまり恥ずかしくないんですが、絵だけはもうほんとにくそ下手なのを知っているのですごく気になるんですね。
SSはほら、チラ見で下手かどうかなんかわからないし…←

待ちに待った雨が夕方から降ってます。
うれしいなーって思ったんですが、勢いがけっこうあって、わたしの町軽くわが県におけるヴェネチアなので心配になってきました。


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -