Echtzeit | ナノ
Category:
2014 7th Aug.



「うちの子部活で半袖のとこと靴下のとこ以外真っ黒で」っていう話を今ちょっと小耳に挟んだもんで思い出したんですが、
午前中スーパーに行ったら、これから海だか山だか行くのかというほど食材買い込んでるお兄ちゃんたちがいました。
真っ黒に焼けててタンクトップに野球帽前後ろ逆に被ってたり、サングラスにアロハシャツ着てたりしたいかにもなお兄ちゃんたちだったんですが、
梶梅浜田の三人もスーパー行ったらこんなふうに見えるのかなと思いました。

しかも一人は子持ち(ちび猫いずみ・どうも梶梅浜田の三人というとうちでは猫の話になるので…)なんだよなあとか。
180cm超えの金髪x2しかもひげ面とかですから、まあちょっと不良に見えちゃうかなとか。

こないだお絵チャに混ぜてもらったときもお話したんですが、埼玉は海ないから大変だよなあと。風物詩の海にいくのでさえ県境超えなきゃなんだよなって。
たまにうちの県の海いくとさいたまナンバー見ますし。
きっと埼玉のひとにとっては海行くのは遠出だから、とっても楽しみなイベントなのかなと思いを馳せました。


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -