Notiz | ナノ
Category:メモ
2012 16th Oct.

メモ&拍手おへんじ

 

 皆さまごきげんよう。BeCo.でございます。
 だんだん寒くなってきましたので日曜日パジャマを買いに行ったのですが、値下げ品だったからか着てみると若干薄手でした。
 夏の終わりに着るようなぺらっぺらのパンツでしたので、結局古いスウェットを穿いています。


 先日リアルのほうに書きましたが、日曜に山へ行ってきました。
 今時分になると近所でもすすきがたくさん見られますが、白とか黄色の穂がゆらゆらしていると無性にきつねみはしの和風パロが書きたくなります。
 町のはセイタカアワダチソウに押されてまっ黄っきになっていますが、山はまだすすきが群れて生えていました。
 お土産屋さんには時期のものらしいきのこがざるに乗せられて売られていたりして、風情とかネタになりそうなものとかがありましたよ!
 また紅葉くらいの時期になったら、山へ見に行きたいと思います。

 今月も半分が終わろうとしていますが、まだ何も更新できなくて申し訳ございません… 夏からなかなか忙しくて…
 今月の末は山へ一緒に行った友人の誕生日がありますので、それを最優先してお話を書くつもりでおります。
 できましたらこっちのほうにもあげたいので、あと半月がんばります。

 ささいなおみやげですが、空き時間で描いたハロウィン絵を置いておきます。
 チェシャ猫たじまと包帯まきまきぶちょう。お洋服だけ描きたかったのでらくがきです。
 まだパソコンが壊れて戻ってきていないのでちゃんとは描けませんが、戻ってきたら別の絵を描きたいですね!

 ではメモだけですが今日はこれで。
 リアルタイムくらいは出てこようと思います。
 追記に潜っているあいだ頂いた拍手のお返事です。





追記
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -