Notiz | ナノ
Category:メモ
2012 5th Oct.

ひさかたぶりでございます

 

 皆様お久しぶりです。BeCo.です。
 めずらしく二週間以上も空けてしまいましたが、皆様お変わりはございませんか。あんなに暑かったのに、今月になってからはすっかり気温も下がって風邪などお召しになってらっしゃいませんか?

 わたしのほうは体調こそ崩していないものの、九月からずっと休みなかったものですからいつの間にかまわりはすっかり秋という感じです。
 携帯を見る暇もないほどでしたが、今週が終わってやっと落ち着いたので出て参りました。

 なのでおみやげなどはないのですが、妄想くらいはしていこうと思います。

 実は「秋の夜長企画」なるものを六月くらいから計画しておりました。
 十月の週末に、長い夜のひまつぶしになるようにパラレルssを計五つ上げていきたいなーと思って書いてはいたのですが、残念ながら間に合いませんでした。企画だおれというやつです。ふがいない。

 いつかお見せできると良いなあ、と思っておりますが、イベントものはタイミングを逃すとどこで出したら良いものかわからなくなるので困っております。
 今から書けば良いとおっしゃる方もおられるかと思いますが、もはや週末です。ssなら書けようものですが、一番手を若干面倒にしてしまったのです。ふがいない。

 それと十月は末にハロウィンという一大イベントがありますね。
 拍手のお礼もかねてイラストを描こうとしたらわが愛機がブルースクリーンになりました。近々修理です。ふがいない。
 メルヘンな格好をさせるとしたら、わたしとしては下記のようなものになります。

泉→スタンダードに王子さま
浜田→スタry吸血鬼
三橋→けも耳担当和服きつね
阿部→三橋とペアで陰陽師
シュン→三角帽子の黒魔法使い<ファイガ!
部長→包帯まきまき
神→ピンクと紫のチェシャ猫

 阿部・三橋ペアが浮いていますが気にしてはなりません。
 これでハロウィンパーティーのお話を書きたいなと思ったのですが、以前似たようなのを書いておりました。アチャー


 そういうわけですので、いつもどおり元気にやっております。
 月にひとつはお話を書きたいところですが、先は今も不透明であります。希望としてはギンギンしております。

 ではまた近いうちにお会いしましょう!



 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -