Notiz | ナノ
Category:SS
2012 23rd Sep.

S:エレベーターとか、扉ってたいていお出迎えがありますよね。
I:わかってんなら構えろよ。ハンドガンを(笑)
S:ハンドガンを笑う泉さんはハンドガンに泣くんすよ。
H:ご開帳ー… あら、知ったかさんたち残念でした。
S:たいていって言いました。例外もあります。

I:おい、向こうに一体いるぞ。
H:ボスじゃね。
I:ん…?
S:…あれ、三橋さん?じゃないですか?……うわっ

M:こんばんは。シュンくん。

S:びっくりしたぁ。やっぱり三橋さんだ。三橋さん、マイク調子悪いですか?なんかノイズ混じってますよ、


I:シュン退がれ!


S:へ?
I:足元見てみろ。そいつ敵だ。
S:え?え?
I:そいつの足元注視しろ!
S:なっ、なんでそんな怒るんですかぁ…
H:阿部だ。
S:あべ?…え、にーちゃん!?
I:もう死んでる。食ってたとこらしいな。
M:食べ始めた、ところ。
S:うわうわうわにーちゃんの腕!? …このゲームけっこーリアルだと思ってたけど、こんなとこまでリアル…。
I:景気よくばらしたな、そこまで破壊されてりゃゾンビにもならねェ。…三橋、オメーそのウィルスどうした?
M:あべくんは、「研究者」だったからね。
I:まさかぶんどって自分で投与したわけじゃねぇだろ。始めから「それ」だったのか?
M:元々は、「研究所職員」。職場がウィルス漏れ起こして。微量だったから、事故自体はすぐ収まったけど、数人発症したんだ。…たまたまオレは適合しただけ。

S:…えーと、ウィルス?
I:「スカウター」持ってたらそれ使って三橋見てみろ。
S:何だこの戦闘能力は!…あとこれ、「完全適合者」?って、初めて見るランクなんですけど…
I:オメー今までそのハンドガンで、アホほどゾンビ撃ってきたろ。ゾンビってのは、元々のNPC以外はプレイヤーがウィルスにやられてなったもんだっつーのはわかるな?
S:それは最初に見ましたー
I:そのウィルスってのは、ゾンビを作るためのもんじゃねェ。本来は投与された生物を遺伝子レベルで組み換えて別物に進化させる目的で作られたもんだ。でもそいつが粗悪で、喰らうと大概の奴は適合出来なくてゾンビになる。…これも途中で見たはずだけどな
S:えーと、今の話と、三橋さんは関係あるんですか?
H:大概はウィルスに適合出来ないけど、ほんの極ごく稀に適合できるやつがいて、それが三橋って事。
I:そういう奴がいるかもって話だけで、誰も見た奴はいねェからてっきり伝説という名の嘘かと思ってたけどな。
M:ふふ。
I:オイ動くな、撃つぞ。
S:ちょっ、三橋さんがレアキャラなのはわかりましたけど、なんで泉さんはそんなに敵意むき出しなんですかっ
I:おまえこそ兄貴がやられてるくせに、三橋の味方すんのか。
S:きっとにーちゃんがわるいことしたんですよっ。
H:阿部不憫。
M:……
I:三橋、だから動くなって―…


M:できた。


S:あ、にーちゃんの残骸が… アイテム化した。
H:プレイヤーは死んだらデータが全消去されて、持ち物なんかが他プレイヤーの血となり肉となり武器となるのはお馴染みのシステムだけど… あのアイテムはおかしいなァ…
I:能力跳ね上がってんじゃねェかシュンてめー!
S:えっなんでオレ!?
H:アイテム効果が決定できるなんて、適合者はオレたちに出来ないことができんのね。てことはこの建物自体三橋が造ったのかも…
S:待って下さいよ、だから三橋さんが敵なんて―
I:三橋が敵だって理由がそんなに知りてぇなら教えてやる。あいつ、初めからおまえ狙いだぞ。


M:用は済んだし… シュンくん、遊ぼうか。


S:えええええええ!?
I:だから言ってんだろうが!…その前に、シュン、おまえ今夜阿部がどっか出掛けたって言ってなかったか?
S:え、にーちゃん、三橋さんち行くって…
I:阿部どうした、三橋。
M:あべくんならオレの隣で寝てるよ。
S:三橋さんからそんな言葉聞くなんて!
M:正確にはオレのベッドの
S:やっ、やめてくださいオレのキレイな三橋さん像が!
M:オレのベッドの隣の床で寝てる。
S:ウワーにーちゃーん!!!!

I:とりあえず阿部は終わったな。おいシュン構えろ、とにかくあいつぶっとばすぞ!


H:泉はだーめ。


S:えっ!?
I:はァ!?てめッ、何ホールドしてんだ!
H:三橋の目的はシュンだけだからさ。オレたちは手ださなきゃ何もしないって。だから大人しくしてよ、な!
I:あァ!?てめぇまさか、
H:うんごめん買収された★ ぐはっ
S:三橋さんダメですよ!泉さんと浜田さん今一緒にいるんですから!へんなことするから浜田さんぶん殴られたじゃないですか!!
M:でもハマちゃんはやめないと思うよ。

I:…弁明くらいは聞いてやろう…!
S:あああ声が遠い 絶対今ふまれてる浜田さんふまれてる
H:三橋がくれるって言ったんだもん… シュン連れてきたら、ランクssのレアアイテム「レジェンドメイド:モノクロームエフェクトドレス」つまりメイド服をくれるって言うんだもん!
I:それ女アバター専用だろ。
S:意外ッ!それは冷静ッ!!
H:泉でも着られるようにしてくれるって言ったもん。
S:だめだバランスブレイカーには冷静さが通じなかった
I:……
H:だってしたかったんだもん… ふりふりのメイド服を召した泉の絶対領域でオレのマグナムをしこしこしてさぁ焦らしプレイに我慢できなくなった泉が「もぉ頼むからここにいれて」ってえろえろなとろけフェイスでおねだり


I:死ね――――――――――ッ!!


S:ウワー浜田さんにぶちこむかと思いきやスルッとホールドを外しロケランを三橋さんに向かってぶっ放したーッ!
I:殺ったか!?
H:あぁもう我慢できない泉っ
I:ファイエル!
H:ゲハァ!!


M:…へぇ。


S:ロケランぜんぜん効いてないいぃぃ
I:しかも避けられたのに敢えて受けたってか?焼夷弾かましてやったのにえれぇタフだなおい…!
S:っマシンガンで一ヶ所に集中して当てれば破壊くらいできるかもって思ったんですが、もしかしてまず当たらないですかね!?
I:いや。身体能力はそのまんまプレイヤーの実力が反映されるからな、三橋のコントローラ捌きがどんなもんか知らねーがやってみる価値はある。オラ行くぞ!
H:うぅうメイド服欲しかった…!!
S:コスモガンで良かったぁあ!?



応援ありがとうございました!
先生の次回の作品にご期待下さい!
(打ち切り)

 ちなみにこれがゲームだとすると、最強モードの超人三橋攻略法は、前回拾った注射器を三橋に打つ事です。ただでさえ防御力がメチャ高なのに、攻撃自体が当たりにくいのでそれ以外だと絶対に倒せません。
 理由はSS化をふまえて伏せます。笑

 ひまつぶしにこんなことばかり考えています。
 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -