Notiz | ナノ
Category:メモ
2012 20th Sep.

☆どうしようもない会話分☆

浜田(以下H):泉、どお?シュン来たー?
泉(以下I):さっきメール来てたからそろそろじゃね。…あぁ来た。

シュン(以下S):すいません、遅れましたっ

I:いやこっちも今浜田が飲みもん淹れてっから、ちょっと待って。
S:じゃ準備してます。今日は浜田さんとこですか?
I:そ。ノーパソ持ち込んでこのまんま泊まりだから、オールでもおk
S:やったー!ウチも今日にーちゃん出かけていないんで、怒鳴られる心配ないんですよ!オールしちゃいます?
I:浜田、今日オールな。
H:へーい。そんなこったろーとコーヒー淹れてきましたよっと。シュンお待たせー
S:あ、おつかれさまです!
I:おーし準備いいか?いくぞー
H:おk
S:おっけーです

I:シュンはコスモガンという名のハンドガン縛りな。
S:今日いくとこけっこう強いんでしょ!?倒す気あんですか!
I:いやシュン居なくても倒せるし。
S:ひどい!
H:つかこのダンジョン全然敵でないね?
S:そですね。でも荒れてるし、血痕とかあるし、何かがいたって感じはあるのに。…急に強いの出てきたりすんですかね。
I:そうだとしても、これじゃFPSっつーかただの肝試しじゃねえか。アイテムすらねーし。なんのために存在してんだここ
S:まあ誰かが作ったダンジョンなんでしょーけど。廃棄されたんですかね
H:それならザコがいるだろー。
I:なんもいねえってのが逆になんかいる証拠だろうな。つえーんじゃね?クリーチャー側ならフツーじぶんとこ来る前にザコ配置して武器だのライフだの消耗させようとするし。
S:じゃあボスどこでしょーね。
H.このビルのてっぺんでしょ。ボスってたいていてっぺん。特にこれ高層ビルだし。

S:あれ?なんか光った。

I:なんだ?
S:…注射器?みたいです。針ついてるし、中に透明な液体入ってますよ。
H:注射器?なんでそんなの落ちてんだろ。
S:さー?なんでですかね。
I:ワクチンか、ウィルスじゃねぇか?まあ持っとけよ、おまえアイテムの空きあったろ
S:じゃオレ持ってます。
I:しっかし何もねぇな…。
H:あ、このエレベーター動くよ。てっぺんまで行こか。
I:おし。シュン準備いいか。ここまで何もねぇと、いきなりドサッと出たりするからな
S:準備もなにも、おれハンドガンだけですもん。
I:ナイフもあんだろ。
S:たまにわかんなくなるんですけど、オレってなんでここいんでしょうね。
I:人海戦術の先駆け。
S:ちくしょう。
H:ハイ屋上つくよー。


to be continued...
続きは日曜でも


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -