夢主のセ◯ム怖い(純血の吸血鬼)
2021/05/18 16:54

夢主=◯◯表記


廊下で不良に絡まれる○○。

完全に囲まれ自力で逃げるのは不可能と判断し、最後の手段に出ることにした。

「の、退いてくれないなら……これを鳴らします」

取り出したのはありふれた防犯ブザーだ。

不良達はいっせいに笑った。小学生じゃあるまいし、そんな物を持ち歩いているのかと。鳴らせるものなら鳴らせと一通り笑った後――もしかしてこれは結構洒落にならない展開になるのではないかと気が付いて、いっせいに真顔になった。

防犯ベルの紐を引いた瞬間そのけたたましい音は学園中に鳴り響くだろう。 

普通なら「何だこの音うるさいな」で終わりだが。

○○が防犯ブザーを所持している事を知っていてすぐさま駆けつけるであろう人物に……複数人ほど心当たりがあった。

「まずは紅雄……様だろ。実は猫可愛がりしてるって噂あるし、よく見りゃ○○ちゃん唇に吸血痕あるぞ。匂わせ牽制エグ過ぎる。独占欲のかたまりかよ」

「古町も十分あり得る!そもそも何で気付けばいつも◯◯ちゃんの背後にくっついてる古町が今この場にいないんだよ、あの古町だぞもしかして既に近くにいるんじゃないか!?俺達泳がされてんだよ、あ、あの時みたいにっ……ヒィッあそこにいる殺される!!」

「あれは壁に貼り付けられたただのポスターだろ落ち着け。てかお前古町に一体何されたんだよ。
……海藤さんも可能性あるぞ」

「海藤さんって誰?」

「お前知らねぇのかよ!?まあ主に中等部の方にいるから会った事ねぇんだろうけど古町の同僚とか言う、○○ちゃんを妹みてぇに可愛がってる巨乳のオネーチャンだよ」

「いいじゃん!巨乳!!」

「……三組のタッちゃん病院送りにした犯人だって聞いてもそう言えるか?すれ違い様に尻触ろうとしたタッちゃんを廊下の端まで投げ飛ばして、最後は獲物を仕留めた山賊みたいに高笑いしてたんだぞ」

「おい杉野要を忘れるな、いかにも『常識人です』みたいな顔してっけど。○○ちゃんが空き教室に連れ込まれた時に窓ガラス素手でぶち割って救出したのアイツらしいからな。見かけによらず短気で脳筋の元ヤンって噂だぞ」

焦った不良達は顔を見合わせて様々な推測を繰り広げる。

……とにかく、その内の誰かは絶対に○○の防犯ベルの音に必ず反応する。

どいつもこいつも敵に回すと面倒な者ばかりだ。

おとなしく引き下がろうと意見が纏まったが、そこに至るまでの会議が長くて決断するのが遅かった。

○○は既に防犯ブザーを鳴らしていた。

そして。

「どうした!?○○!!」と、窓から紅雄(ちなみにここは三階)

「○○嬢無事か?」と、近くの空き教室から恭太郎。

「○○ちゃん大丈夫!?」と、廊下から猛ダッシュでみづ梨。

「○○様どうかなさいましたか?」と、最後に要。

が現れた。

一度に全員出て来んな!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -