Be My Wife! | ナノ
ありがとうありがとう!(自慢w)

2015/04/24 00:16

さて、先日また一つ歳をとったのですがw
今年も心のこもった幸せ詰め合わせをいただきました!

まずはメーコちん♪



超可愛いのー!小さい時計があああ!
お手紙に使用上の注意(けいこちん経験則によるw)も書いてくれたので、さっそく冷蔵庫でカチコチしてくれてます。
しかもこのキャス、超いい香りなのー(´∀`*)
嬉しい…てかチョコうめえwww
匂いだけ嗅がせたロビンソン(夫)に、しっかり半分持ってかれました…
春限定だそうですよ、超美味しかった!

そして、最近メーコちんと「おすすめ漫画交換こしようずww」って話になって、こちら。

\どーん/



黒執事キタ━(゚∀゚)━!
私、あんなに知ったかぶってセバスチャンとか描いてるくせに、読んだことなくてw
こんなに大量に大事な漫画を貸してもらっちゃいました。
監視官 常守朱(PSYCHO-PASS)6冊しか送ってないw私ったら…!!
これでまたコラボの幅が広がったら嬉しい…!

メコちんありがとう!


続いてにゃおだー!



今年も盛りだくさんの品物が、テトリスのごとく綺麗に詰まってましたw
うわーい!りらっくまー!
なんだこのミニチュアは!超可愛い…!
これよく見えないけど、テーブルの上のスイーツが精巧なんだよー!

しかも超可愛いピアスとリングとブレス!(特にピアスが好みど真ん中w)
私もよく行く雑貨屋さんのぞうさんもいるんだよw
可愛いw

そしていとありがたし、ラーメンセットとフェイスマスク。
九州のラーメンって色々あるんだね!
食べるの超楽しみ!
ちゃんと喧嘩しないように2食入りだw
ありがとう、しょうがないからロビンソンにもあげるw

さらににゃおの茶目っ気☆



nyamazonかわええ(*°∀°)=3
しかも上手に加工して有りすぎて、こういう箱があるのか?
オーダーとかして作るの?と思ってたw
相変わらず発送がすごいヽ(*´∀`)ノ


そんなわけで、今日は2自慢ですw
なんだか今年は思いがけず、いろいろ祝ってもらえて、本当に幸せだー!ってのたうち回りましたw
pictでも言ったけど、嬉しいと人ってしゃくれるんだぜ?←

イラストやお話など、頂いた作品はそれぞれ飾らせていただいてます☆

本当に本当にありがとうございました!
誕生日の夜まで忘れてたロビンソンとは大違いだぜ…!

みなさまのぬくもりティに感謝!

そしてこの感謝をお返しできたらって思います。
これからもよろしくです!


前へ | 次へ



コメント
前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -