Be My Wife! | ナノ
ありがとうは続くよどこまでも!

2015/04/30 23:43



こんばんはー。
毎日生ける屍でお馴染みの、いーです←

さー、今日も自慢です!w
頂いたのはもっと前なのに、今になってしまいました。


みかんCさんからプレゼントを頂きまして(´∀`*)
どーだ!



すごいでしょ!?
うなぎパイ(通称:うっパイ)に真夜中ver.があるんですよ!
真夜中のお菓子…!
アメイジング!!!

※ちなみにうっパイは、地元の後輩が勝手にそう呼んでるだけで全くメジャーではありません。


可愛いバスボムとジャスミンティーもいただきましたv
ジャスミンティー好きなんです。
なんかお風呂の味がしておいしいww
いや、お風呂飲んだことないけど。

でもお風呂の味ww伝わりますか??ww

イースターの卵みたいに可愛いので、5月1日に使うんだー♪



…でね?

私とうとうもらってしまったんですよ…


佐 伯 か ら バ ー ス デ ー カ ー ド




すっごい佐伯っぽいでしょ!?www
しかも中身も佐伯そのものwwww

何度も読んではプルプルする私を、ロビンソン(夫)は不思議顔で見てたよねwww


みかんCさん超楽しいプレゼントありがとうでした!
うっパイでお馴染みのりょうちゃん(律儀な変態)に、真夜中のお菓子は一枚も渡りませんでしたww
いや、頂戴って言われてもあげませんけども←

いつもついったでね、みかんCさんは私のくだらない話に付き合ってもらってるんです…
もうね、誓キスクラスタさんに鈍器のようなもので殴られても仕方ないようなストーリーがね…ww
season6くらいまで行ってますww

とても心の広い方なんです(ホロリ
本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!


以上、自慢と感謝の続きでした☆





前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -