Be My Wife! | ナノ
氣志團万博の話

2014/09/27 15:30



こんばんはー
仕事の盛り上がりもさることながら、お隣の奥方がすっげーイッちゃってて
寝不足もいいとこですよ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ところでさ!!!
私はご存知の方も多いと思いますが千葉県民です。
そして毎年この季節になると袖ヶ浦ってとこが盛り上がる…



そう、氣志團万博です


毎年、ロビンソン改めちっく男爵(夫)と行きたいねーって話しまではするんですよ。
車でいけるし。
てかそこそこ近いし。
幕張メッセ行くのとたいして変わらないし。

しかし2日に別れてるこのイベント…
どの日のどのアーティストに行くか話が纏まらず、結局流れるんですよねw

だがしかーーーし!!
9月12日の午後5時半。
仕事の打ち合せであーでもねーこーでもねーってやってたらですね。
前の職場の人からメールが来てまして。

「14日の氣志團万博、行かない??」


どうもその職場の人がチケットの日に行けなくなってしまったらしく、もし近いならチケット譲るよとのこと。

一応確認してみたらその日のラインナップ。

チームしゃちほこ
森高千里
GRANRODEO
the GazettE
RIP SLYME
VAMPS
黒夢
和田アキ子
氣志團



い、行くーーーーーー!!!!!



ヤバイ、これ一番私が行きたかった日だ!
ってことで、御礼の品(その人も頂き物で、チケ代なしといわれたもので)を速攻で買ってチケットを譲り受けました。
夫も珍しくノリノリで「じゃあ駐車場は俺予約しとくから!」と動きがはえーはえーw

そんなこんなでお天気にも恵まれ、いざ袖ヶ浦海浜公園へー♪


で、特に何も無く(近いからw)到着したんですけども。



氣志團がいっぱいいるーーー!!!

いやー素晴らしい!
特攻服とリーゼント!セーラー服と機関銃!!(違)
格好いいんですよーあそこまで決めてると素敵ですね。

そしてちらほらといるGazettEのファン。
今はライブグッズもいろいろあって、フードつきタオルってあるんだね!
なんか黒頭巾ちゃんみたいで可愛かったw

私達としてはGazettE辺りから見たいねって話をしていたので、ライブの音楽をBGMにいろいろ買い物してました。
ちなみにGRANRODEOは大好きなアニメ・カーニヴァルの歌の人でしたw
ロンド〜〜♪の人ね。



そしていざいそいそと会場へ。
このとき既に
男爵⇒サングラス+マフラータオル+AZUR氣志團万博Tシャツ
私⇒喧嘩上等ワンピ+キャップ+マフラータオル
で完全装備w

大体花道のあるブロックの前のほうにいたんですけども。
GazettEのファンの人って、みんな綺麗なストレートだったんですよ。
サラッサラ!
メンバーの好みのタイプとかなのかねーなんて話してたら、理由がわかりました。

音楽が始まると一斉にヘッドバンキング!!!
長くサラサラな髪をぐわんぐわん回して女子達が踊り狂う!
そして圧倒されていた私達の第一声。


「す、涼しい…!!」
そしていいにおいw
V系?のライブって目の当たりにしたのは初めてなんですが。
あの一体感は素晴らしい。
ちょっとGazettEのファンの人のファンになってしまったww

そして私達もチャラチャラノッたあと。

RIPに興味の無い男爵は休憩へ。
私はそのまま前にぎゅーっと押されて花道から2列目くらいに移動。

そしたらハーフセレモニーで、予定に無かった森山直太朗キタ――(゚∀゚)――!!
テレビで聴くままの声だ…!
感動しているとRIP開始!
久々なライブに狭いながらも完璧に踊る元ファンクラブ会員ww
SUさんとペッちゃん可愛かったよ(´∀`*)ポッ
SUさんはそろそろ三代目に入りたいらしいよww

そしてまたファンが入れ替わって…

VAMPS!!!

うあああああ!
生HYDE!!!!
細いー!!
そして美しい!!
HYDE、MCになると何か可愛いwww

本当、華奢で「吸血鬼だから」とか信じちゃいそうw

実はラルクのときはよく聴いてたけど、VAMPSになってからの楽曲が良くわからないもんで…
でも最初はシャンプーの曲歌ってたな。
いやー本当綺麗だ、彼は…!



そしてとうとう来たよ…!!

黒  夢  !

うっわ……!!!!
清春って実在するんだ…!!!!←

いやもう本当そんくらいの感動なんですよ。
ほっせーーーー!!!
煙草吸ってるーーー!!

新しい曲と古い曲と織り交ぜて歌ってくれました。
MIND BREAKERとか少年とかBEAMSもそしてラストはLike @ Angel も!!
VAMPSで合流した男爵も、二人揃ってポーッとしちゃいましたよ…!

黒夢は男子のファンが多いんですね。
そしておねいさんたちはみんないい匂いがしましたw

あーーー格好いい!!!

14日のね、一番の目的は黒夢だったんでね。
もう本当に感動でした。

でもやっぱりそれだけじゃ終わらない!


ゴッド姐さんの生声すげー!!!
やっぱり声量が違う…!!
生アッコすごいよ生アッコ!

そして氣志團!!
なんだこのパフォーマンスw
すっげー楽しい!!!

しかも最後の最後に湘南乃風キタ――(゚∀゚)――!!
睡蓮花タオルぐるぐるーww


もう数時間立ちっぱなのとか忘れて踊り狂いましたw


そして燃えに燃え尽きて、再度御礼のメールをして、ラーメン食って帰宅。

生ライブと、秋の陽射しを舐めきってた私たちはとんでもねー興奮と半袖焼けを引き摺って眠りにつきましたとさw



いやー本当夢のような一日だった!
来年はMUCCも来ないかなー♪

以上、氣志團万博の話でした!





前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -