Be My Wife! | ナノ
忘 れ て た ←

2014/05/01 00:12



あああああ肝心な話を忘れてました。




あのね。

つい最近知ったんだけれども。



フォレストさんって、スマホで見ると全然違うのね(今更)
すごーい改行されてたり、ページ設定すっ飛んでたり。
今までPCで編集してPCでHPめぐりしてたからわからなかったYO!!


だもんで、本館・別館共に移転しようと決心したんですよ…!


だって遊びに来てくれる人ほとんどがスマホなんだもの(メソメソ





が、しかーーーし!!!
移転作業、面倒くせぇえええええええ!!!!

でも頑張ります。
本当は年始にアニメ・マンガ別館を作りたかったんです…
そこの展示物すら終わらなかったって言うねw


そして、今年は年賀状を失礼させていただいたので
暑中見舞いでも出してみようかと。


また改めてINFOさせていただきますねー


そして私はコラボの色塗りが、超中途半端のまんまって、
今気付いたよww
M−コちんごめん(/ω\)


そんな感じで駆け足のINFOでしたー





前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -