Be My Wife! | ナノ
あああああいつの間に5月になってるよ!!!

2014/05/01 00:05



こんばんは!

毎日ちょこちょこ、短くてもいいから書こう…
そう思ってました年末まで☆

いろいろ書きたい事はあるんだけども。


・【空気なんて】義父の覚醒〜正月編〜【呼ばせない】
・企画が進まないYO!
・おっさんパニック
・この馬鹿どもがぁああああ!!!

とかね。



でもこれだけは言っておかねば!

今年もお誕生日の贈り物、ありがとうございました!
仕事やらなにやらで白目むいてたときだったので嬉しかったです♪

いやね、物をもらうまでもなく誕生日に届くメールのうれしい事ッたらないね!

いいお誕生日を過ごさせてもらいましたv


本当にありがとうvvvvv


てなわけで久々日記でした。





前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -