もしも、例えば、
15 2/26 21:39

こんにちは。珍しく、前回の更新から間が開かずに更新することができました!
我ながら良かったです(;・ω・)

今回はまさかの真澄×柚の未来という。
一応もともとの設定では真澄21歳、柚9歳くらいのつもりでいたので…8年後ということで書いてみました。
はじめは柚くん呼びではなくて柚って書き進めてたのですが、真澄はいくつになっても暫くはくん付けっぽい!と一人勝手に考えて高校生になっても柚くん呼びとなりました(*^^*)
そして僕か俺で悩んだ柚も「俺」です。
個人的には二人の両親が未だに旅行に行っているという点がお気に入りでございます。仲良しいい!
真澄と柚は甘くほのぼのとなるので安心しますね。

なんだか色々考えながら書いた話なのですごく楽しく書けました。
もともとのお話が好きでイメージが壊れた方がいらしたら申し訳ないですっ。が、楽しんでいただければ嬉しい限りです!! 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -