臆病な恋愛61・62
15 2/18 23:24

お久しぶりでございます。
今回は臆病な恋愛を更新いたしました!
なんだか今回も約1年ぶりの更新という事で、またしても文体が変な気が…。

今回の更新は、幸福と由香との和解(?)ですね。由香ちゃん、皆様の目にはどう映りましたかね?
思ったよりも少ししか登場させられなかったのですが、女の子大好きな私としては由香を悪者にはしたくない!けど過去に酷いことしてるし、どうにかいい子に見えてくれ!という思いを込めたのですが…皆様がどう感じるかドキドキです(*´∀`)
そして千秋はお役ごめんです。こっから幸福は果たしてどう動くのか…連載を始めてからすごく時間が経ってしまっているので自分でもどうなるかわからずドキドキしております。
なので、もう少し幸福と沢のことを見守っていただけたらなと思います。 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -