※臆病な恋愛56〜58
12 7/25 23:14


久しぶりの更新です。
今回も、臆病な恋愛を…。

正直な話…まさか幸福が沢に好きにならないって言うなんて!自分でも予定になかった展開にビックリ。
おい!と自分にツッコミを入れたくなりますが、リアルな話、書いていくうちに自然と幸福がそんなことを言っておりました。
なので、ぐだくだと続けておりました臆病な恋愛…もう少し長くなりそうなので、ついてきて頂ければ嬉しく思います!

それと、今回は幸福の過去が明らかに!
まあ…こんな感じの過去です。
ベタなドラマで花嫁を連れ去らいにくるのって、いっつも花嫁目線だから幸せっぽいですが、よくよく考えたら残された男は堪ったもんじゃないですよね。
取り返すにも取り返せないし、追い掛ける訳にもいかないし。
結婚式場にぽつんと残される……そんな幸福の過去。

そういえば、臆病な恋愛と同時進行で裏の小説を書いてるのですが、強面受けの筈が、オツムの弱い馬鹿受けになってきて怖いです。

追記にて、どうでもいい日常話。 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -