臆病な恋愛55
12 7/6 23:33


のろのろ更新で申し訳ないです。
本当は2〜3ページ一気に更新出来たらよかったのですが…書いたぶんを間違って消してしまい1ページに。

今日は臆病な恋愛を更新しました。
ずっと前から書きたかった、『沢の家の前で電話する二人』を書けたので満足です。
前々から考えてはいたのですが、実際本編にそういうシーンを出せるかどうか不安で不安で堪まらなかった(笑)
もう少し続きそうですが、是非ともお付き合いください。

そういえば、明日は七夕ですね!
私の住んでいる地域では七夕祭りが来月なので、七夕=8月のイメージが…。
なので、来月までには七夕の小話をUPできればいいなと思うけど、実際にはどうなるかわかりません。
駄目な管理人で申し訳ないです。 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -