メモ記
ひとりぶね

月上ゲ町YTと同時進行で進めていた短篇ができたので更新しました
(→雑多な物語群「独舟せる金木犀」)

【あとがき】
・「ろくな接点ないし、仲良くもないのに、妙に気になって仕方ない人っているよね」というお話。
・カラータグ「#f8f8ff」が色名「ghostwhite」というのだと知ったとき、書かなければならないという気になりました。衝動的に書き上げたので粗いところもありますが、この話は粗い方がいい気がして、書き上げた後にあまり手を加えていません。
・幽霊曰く、「カガリヤ」は「篝谷」は書くそうです。
・タイトルは後々変更されるかもしれません。
・鉄風Pの「ドラスティック・サイクル」という曲のイメージを強く受けていることをここに記しておきます。鉄風Pさんはボーカロイドを使った音楽を製作されていた方で、数年前の引退とともにその曲も今では消されていますが、作られた曲の数々は今も私の胸にとげのように刺さって抜けません。



comment : 0
20th.Feb.2014


 
comments
 
 
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -