メモ記
「毒にもなれ薬にもなれ」

あとがき解説的なものは追記に置くとして、更新です。

同時並行で吉田篤弘の『電氣ホテル』を読んでいるところなので文章が引っ張られ、ええい行くところまで行ってやらあと吹っ切って書いたら、見事に動詞不足の頻発する文章になりました。
大好きだけど自分の原稿やってる時分に読んではいけないナンバーワン作家、それが私にとっての吉田篤弘なので、受ける影響をはねのけずに全部反映させるとこうなるという意味では意義のある一本といえるのではないでしょうか。いえませんか。いえないな。
読みづらさはあるかもしれませんが、コーヒーで1本書く目的が達成できたので満足です。

以下、追記にメモ書きが続きます。

→追記

comment : 0
24th.Apr.2022


 
comments
 
 
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -