メモ記
「さがさないでください」

そんなに間あいてないだろ〜とかって軽い気持ちで確認してみたら、
前回の生存報告が前年の9月という恐ろしいことになっておりました。
「さがさないでください」という張り紙ももはや剥がれかけ、
サイト停止中というよりはちょっとした失踪事件を起こしていました。
ごぶさたしておりました、深夜です。

生活も少しずつ落ち着きを得られつつあり、
創作にあてる時間も得られるようになってきました。
今年(来年?)はちょっとした企みを計画中ですので、
活動的に動いて参りたい2016年4月末日の決意宣言です!

……と、そんな気合いもほどほどに
久しぶりに月上ゲ町短編のほうに一篇追加しました。

「タチバナアユミは忘れない」あるいは「チェーン・メール」
(直接更新分へはこちら)

こちらは以前のワンライで「縺れた鎖」のお題で書いた同名小話をリサイクルして組み上げたものとなっております。
「ダブルキャスト」、「娘鈍色には解けない鎖」という題案も考えていたのですが、この組み合わせが一番らしいなということで「チェーン・メール」の題に落ち着きました。
赤字()の部分は本家本元のほうから、一部修正した文章をはめこんでいます。
復帰リハビリとしてはどうなのかといった内容。
絡み縺れる悪意のお話です。

なお、こちらはTwitterの詩織子さまの企画GW企画「死んだ彼女の話をしよう」に則り、「死んだ彼女の話をしよう」という冒頭をお借りしています。




comment : 0
30th.Apr.2016


 
comments
 
 
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -