メモ記
「白壁」と今後のこと

1/25、六つの夢に続く形で「00+」を追加いたしました。
この更新をもって「白壁」を幕としたいと思います。

ひとり夢六夜と題し、企画を始めて早一週間。
たくさんの方に見守っていただいて無事終了に至りました。
ここまでおつき合いいただき、まことにありがとうございます。
顔の見えないあなたへ向けて
少しでも面白がってもらえたならば幸いです。


イメージを壊すかもしれない後書きは追記へ。
自作の解説というものは本当に気恥ずかしいもので、
しかしここで書いておかなければ一生書かないでしょうから
不要と感じられましたらそっと目を伏せていただければ。


次回の更新は何か単発のお話か、YTの次章開始の予定です。
この次章は前回よりは短いものにと思っていますが、書き始めたらどうなるか予測できないのはいつものことです。
急な心変わりがない限り、お祭りのお話です。(またかよという声が聞こえてくるようです。でも考えてみてください、この寒いのに夏祭りの話を考えなければならない私もつらいんです!!)
今月いっぱいはおとなしくしておいて、うまくいけば二月の上旬になるでしょうか。
期待せず、ごゆるりとお待ちいただけましたら。
そのときはまた付き合ってやってくださいまし


→追記

comment : 0
25th.Jan.2014


 
comments
 
 
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -