メモ記
年明けのご挨拶

ごぶさたしております。
いつの間にやら年が明けてしまいました。

諸事情により現在更新をお休みにしております。
「年内にいまの話を〜」と言っていたのは申し訳ありませんが撤回させてください。
なにぶん急なことでして、ただいま落ち着いて創作活動ができません。
詳しいことがらに関しましてはこの記事の追記に記しました。
正月からあまりめでたい話題ではありません。
どうかご理解いただけましたら幸いです。


一応1月中には更新ひっさげて戻ってくる予定です。
YTはあと細かいところを詰めて形を整えるところまで大枠はできているので、おそらくそちらは大丈夫かと。存外に早く戻ってきたら「おかえり。早かったじゃないか」、なかなか戻ってこなかったら「まあもう少しくらい待っててやるか」……そんな構えでいてくださればありがたく思います。
ツイッターの方にはちょくちょく顔を出しますので、生存報告はそちらをのぞいていただければ。

忙しないご挨拶になりましたが、2015年ものんびりやっていきたいと思います。
わたしたちとおはなしをどうぞよろしく

「たそがれのこどもたち」深夜


→追記

comment : 0
29th.Dec.2014


 
comments
 
 
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -