メモ記
裏更新情報

「+α」に置いた「スナッフ・ムービー」について
どこに置けばいいのかわからないのでこちらに補足を。
こちらはツイッターにて「#フォロワーさんに自分のイメージもらって自分を殺人鬼化する」というタグの産物です。ちょっくら殺人鬼になってきました。若干痛々しいですが、ご興味お持ちでしたらこちらからどうぞ。楽しかったです。
以下がフォロワーさんからいただいたイメージです。

・メロンパン
・イメージカラーは黒と黄色
・イギリス青年風ファッション
・スラリとした指・洒落たアクセサリー
・古書が好き・あまり眠らなくても大丈夫。夜が好き
・ハットを身につけており中から亀が出てくる
・よほどのことがない限りは敬語を崩さない
・殺した人を綺麗にして死んだ人の写真集つくったり、殺してる最中の人の声録音してコレクションしている
・被害者は「物語・小説の中に出てくるような」人間。気に入っている推理小説に出てきた被害者の描写そのものの人間をターゲットにする。
・仕込みステッキ

これを一人の人間に詰め込んだ結果がああなりました。
この時はなぜか具体的な手口や凶器が集まりにくかった覚えがあります。誰だ殺人鬼のハットからゆるきゃらがあふれ出るとかくれた人は。
もしかするとこれは殺人行為に至るまでのシチュエーションや設定にこだわるタイプの殺人鬼、のイメージなのだろうか? ということで、形式としてはスナッフ(未遂)ムービーです。演出とか過剰すぎるくらいに盛ってます。

そういえば今回、名前はいただけませんでした。
仮に彼に名前をつけるとしたら、深夜と書いてミヤと読む。
そんな殺人鬼です。

追記は殺しの元ネタ。



→追記

comment : 0
4th.Jul.2014


 
comments
 
 
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -