メモ記
つなぎにパン粉

そんな感じです。そんな感じの更新です。

雑多な物語群に「亡霊の緋」を追加しました。
新年一回目の更新です。めでたいです。
「亡霊の緋」ページも、そしてお話の成立自体も掲載作品中かなり古株であるはずが、なぜか公開するのを忘れていました。
怪人と少年探偵による「百年の夢うつつ」「夜宴の面」に名実ともに先行するお話です。

このお話を書いたときはたしか『レトロ』というテーマをいただいていました。
私にとってレトロとはセピア色をよりは、うすくらがりの赤色です。
太陽は日の入りが最も赤くかがやくのだと言ったのは誰だったか。
このお話は私が文章を書く上で「忘れられたもの・失われたもの」を強く意識するきっかけとなった、思い出深いお話です。
書かれた2年ほど前から比べ、このお話も風化していないでしょうか?
すべてはあなたにゆだねることといたしましょう。

……なんてね。思い出深いと言いながらうっかり掲載を忘れているんですから、名実ともに「忘れられた物語」です。
元々の題は「亡霊の非」でした。
そんな「亡霊の緋」はこちらからどうぞ。


・トップの方に「+α」という新しい項目が増えました。
内容は本編でやらないであろう小話や裏話や、その他漠然とした用途の為に使用しようかと思います。基本的に更新お知らせには反映しません。気が向いたときに付け足す形です。
しかし現在これをどこに置くかは検討中です。
メモ記の上の方にリンクさせてしまおうか、小説分岐ページにこっそり掲載しようか、迷います。




comment : 0
8th.Jan.2014


 
comments
 
 
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -