シンキュウシチャッタ、オレタチ











「ハッピーデイッハッピーデイッオ!メ!デ!ト!ウ!」

「ドドドドドドドドドドギョンギョンギョンスッ!!!」








「ギョンスウウウウ!!オメデトウウウウウ!!!!!!!」

「オメデトーーーウ!!!!!!!!!」

「カンパーーーイ!!!!!!!!!」







ビョン兄妹のオリジナルソングとともにギョンスのリア充記念をお祝い。そして今日から3年生。新学期が始まった。高校卒業まであと1年。最後の年もこうやって楽しいメンバーで馬鹿やれることを目標にしよう。







「そして俺ら5人の進級を祝って乾杯!」

「最高だぜ!!!!子供ビール!!!!」

「お前ら3年になったんだから少しは落ち着いてくれ。」

「なんだとぅ?!ぎょんすぅ!!俺らが好きなくせにぃ?」

「ジョンデ、その口一生開けないようにするぞ」

「ゴメンナサイッ!!」

「ディイイオ、彼女の好きなところはドコデスカー??」

「言うか」

「私も知りたいっ!」

「言わねーよ」

「なぁディオ、オネオネオネオネガイガイガイガイ!!!」

「うっせ!黙って菓子食ってろ!」








何しても楽しい。1年前の今日ぐらいに4人で4限サボって…そっから俺らの青春が始まってギョンスが加わって…1年あっという間でさ。毎日笑って過ごしてんな、俺ら。あ、やべ、思い出しちゃった。もうすぐビョン兄妹…誕生日じゃん。







[ 22/27 ]

[*prev] [next#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -