漫画の読み過ぎじゃないですか? [ 6/7 ]









「来週の3連休合宿に行くよ。」


「「・・・合宿?」」









ソナ先輩の言葉に私とソンミはハテナマークになる。ソナ先輩の話によると3連休ソナ先輩のおばあちゃん家でお泊りしながら練習するってものらしい。








「合宿っていうか遊びよ!読んだことある?け○おん!っていう漫画」


「「な、ないです」」


「だったらぁ〜っ、ついてくる!」


「「は、はいっ」」







私とソンミはソナ先輩に逆らえなくて元気よく返事をしてしまった。テギョン先輩とベクヒョン先輩は楽しみらしくて踊っている。(若干引き気味)







「あと、二人とも私たちのことオンニとかオッパで呼んで?」


「ソナオンニ?」


「きゃーっ!!!!ソンミヤー!!!!」






ソンミにオンニと呼ばれて喜ぶソナ…オンニ。ソンミはたまにオンニとかオッパとか呼んでいたなぁ。そういえばベクヒョン先輩にもオッパとか呼んでって言われてたなぁ。なんだか呼び方を変えるだけで近づいた気がする。オ、オンニとオ…ッパ達ともっと親しくなりたいな。合宿に行ったらもっと親しくなれるよね?









(けい○んって…面白い漫画ですね)


(私たちみたいでしょ?)


(はい、合宿のくだりとか特に…)









[*prev] [next#]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -