scramble-スクランブル- | ナノ


さすが荒木、と言ったところかもしれない。
紹介された女の子のレベルの高さに、眩しくて目を細めてしまった。
今夜呼ばれたのは俺だけのようで二対二の飲み会が始まった。

二人とも可愛いけど、積極的に声を掛けてくれたのはアキという女の子だった。
幼い顔して豊満な胸をした子だ。
舌ったらずな喋り方も新鮮で、俺はすぐにアキを気に入った。

「ッああ、ん、はぁ…結城くん…」

腰を穿つ度、大きな胸が揺れる。
久しぶりの女の子の中は、やっぱり気持ちいい。

一軒目は居酒屋で飲んで、二件目はカラオケ。
そこからホテル行こうな流れになって今に至る。
このホテルのどこかで荒木も女の子とヤッてる最中だろう。

「結城くッ…あっぁあ、もっと、そこ…あぁっ!」

「…ッ」

開発済みだってすぐ分かる。散々、男と遊んできた体。
好みを言えば、少し恥じらいがあるくらいがいいんだけど…。
でも今は、気が緩むと後ろが疼いてセトを思い出してしまうから、もっと刺激を寄越せと煽られる方がマシだった。




「結城君、彼女いる?」

「え?」

弛緩した体をゆっくり起こし、虚ろな目を向けてくるアキ。
何故そんな事を聞いてくるのかとヒヤッとした。

まさかとは思うが、付き合ってくれとは言わないだろう。
所が、アキはその“まさか”を口にした。

「結城君の事、好きになったかも」

一瞬、物凄く最低な事を思った。

(面倒くさい)

正直、この子は無理だ。エッチするだけならいいけど、付き合う対象じゃない。
そう思った途端、またセトを思い出した。

――そうか…俺が好きだと言えばセトもこういう気持ちになるのか…。

「アキ、俺と付き合いたいの?」

随分な言い様だ。けど今の俺にとって、この言葉は情けのようなものだった。
端から付き合う気なんてないんだから。

「無理?」

「アキくらい可愛いと男いるでしょ?」

「いないよ、可愛くないもん」

上辺だけの中身のない会話。面倒くさくてイライラする。

(失敗した)

こういう子は後腐れがないって何で思ったんだろう。
アキはエッチしたらその気になるタイプだったらしい。
これは完全に俺のミス。

「ごめん、本命いるから」

これじゃあ、セトも俊も責められないな。
今の俺は心底最低だと思った。




翌日、大学で荒木を見た瞬間、笑ってしまった。
頬にうっすら赤い痕。
荒木も俺を見るなり笑ってた。同じ場所に同じ傷、お互いぶたれるような事をしたという証拠だった。

「恋愛してぇな〜」

「荒木は無理だろ。また傷心旅行になるぞ」

「そういう結城だって、アキちゃん可愛かったのに勿体ない」

「あの子は俺じゃなくても全然問題ないよ」

「あ〜、そんな感じする」

「そう言われるとムカツクな」

「あはは」

「……」

「……」

少しの沈黙。
荒木は何を思ったかは分からないけど、俺は昨日のアキとのセックスを思い出して頭を抱えたくなった。

分かってしまったんだ。

もう、今までと同じように女の子を抱けないという事を。
後ろが疼くんだ。
アキの事を言えないくらい、俺もセトに開発されてる証拠だ。

「「はぁ…」」

お互い同時に溜め息が出て目が合う。

「気が合うな」

「本当だな、俺ら付き合うか」

「嫌だね。荒木しつこそうだから無理」

「しつこくねぇよ。つか、俺だって無理、女の子がいい」

「そうかよ」

こんな下らないやり取りも、今は救われる。
昨日よりセトを好きになってるのが分かったから…。





prev / next


全13ページ


Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -