QLOOKアクセス解析



スパーク、なによりも人が多かったです。
青黄スペにおじゃましてたんですが前が見えない。人すごい。
西に隔離されていたおかげでそこまでひどい感じではなかったように思いますが、東に狩りに行ったら(午後だったのもありますが)スムーズに歩けることに感動する程度には人が多かったです。

尊敬する黄瀬受け文字書きのA子さんともお話できて感無量でした。
Twitterでちょくちょくお話させていただくことはあったのですが、やはり相手を目の前にしてお慕いしていると伝えるのは面映ゆいものがありますね。すごく緊張しました。

会えなかった人も沢山いましたが、いつものメンバーに突撃したり、尊敬する人たちに挨拶したり、フォロワーさんとキャッキャウフフしたり、本当に楽しかったです。
イベント楽しいな。また来たいです


2012/10/08


[BACK]
- ナノ -