QLOOKアクセス解析





Memo 




色々ゲストでやらせていただきました。
緑高童話アンソロジーさん
黄瀬写真集さん
に寄稿させていただいております。
今後もゲストでちょいちょい色々やらせていただいてます。
初のオフ本も今度やるかもです
楽しみです


 
2013/03/26



ここんとこフォロワーさんたちに「しゅんさんは日常会話のごとく爽やかにえぐいエロネタ吐くよね(※意訳)」と言われます。
解せぬ。

最近オナホプレイがHOTです。前も後ろも気持ちいい黄瀬くん可愛いです。
高尾くんも赤司くんも可愛いです。緑間でもいいですね、もちろん黒子でもいいと思います。
みんなかわいい。


2012/10/08



スパークお疲れさまでした。
いろんな方といろんな話ができて充実した一日でした。
差し入れも有り難うございました大事にいただきますっ(*´∀`)






read more...
2012/10/08



スパーク、ニッケさんの御本の表紙を描かせていただきました。
サンプル
こちらは成人向け(R-18)となっておりますので、対象年齢以下の方はご遠慮下さい。
とても素敵な作品なので私自身今から手にとるのが楽しみです(´ω`*)

当日は虹色インコのこめこさんスペースで売り子をしております。
私自身は特に何も持っていく予定はございませんが、間に合えばペーパー(漫画の予定です)でも刷ろうかなぁと思っております。


2012/10/04



先日のオンリーで青黄本の表紙を描かせていただいたのですが、通販が開始されたようです。通販はこちらから

また、先日のご縁からインテ新刊の表紙も描かせていただくことになりました。現時点で聞いてるだけでもすごく萌えるお話なので今から手に取るのが楽しみです。


七月は思った以上に仕事が忙しくて全然更新できませんでした。
今後も締め切りが立て込んでいるので少々まったり更新になりそうです。がんばる。

最近灰赤を推してます。赤司くんかわいい。
本誌でついに赤司くん活躍と思うとどきどきしますが、秀徳コンビをおもうと切なくなります。
いっそ青黄と赤司受け中心オールキャラサイトにした方があるいいのではと思うくらい好きなカプがあって困ります。
みんな可愛い。

more...
2012/07/26

prev [TOP] next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -