Kiri-lik

infomainbkm | [11.11/27]

▼ 12/01/31 (00:48)

眠いからまた明日ね

▼ 12/01/30 (01:44)

ねみーです^^そして3日必着のホルアクティの応募をまだしてないことにあせりつつまたテスト勉強できてないことを嘆いてます…だって暗記じゃないからつい………

とりあえずサッと民法復習して寝ますか!

その前に今日も絵を貼っておきます⌒∇⌒!遊戯王カードでかわいい女の子描きたかったんですけどとくに見つからなかったので極星天ヴァナディーズ描きました
知らない方のために比較おいときます

甘栗さんにも言われたことだし次の機会があればブラマジガールとかルビーとか描きたいですね⌒⌒

しかし色塗りのセンス無さすぎてわろえねぇ…甘栗さんとかじのとかかなとかうまい方の作業行程見に行きたい生き霊になりたい。
まずその前に線画どうにかしなきゃだけど!


最後に最近気に入ってる歌をあげておきます。気になった人は聴いてみてください⌒⌒いい歌なので 歌詞も曲も

*Flag(knotlamp)
*誰かの願いが叶うころ(宇多田ヒカル)
*君が光に変えて行く(Kalafina)
*落日(椎名林檎)

おすすめなのでこんなところで紹介してしまいました…是非聴いてみてくださいね(大事なことなので云々)


ではおやすみなさい!

▼ 12/01/29 (01:17)

どうも!昨日一日一絵をあげるのをサボってしまったβlikです。
……
………描いてはいたのよ?けど貼る気力がなかった。めんごッス。
まぁまずは絵の前に今日DT回しに行った話をば…四千くらいいれて目玉商品が出なかったのです;∇;いつもシングルが経済的だとわかってるのに当てるロマンを捨てられない私…グスン
とりあえず戦利品はこんな感じ。まぁ真炎出たから我慢します。
にしても二月にはポケセンでタイプフォーカスが出るから金使ったらいけなかったのに…!やっちまったぜ≡☆
なんとかするしかないですね。


ところでLAW&ORDERっていう海外ドラマ知ってます?面白いですよ!日本語訳すると「法と秩序」って名前なんですけど、検察の方々が正義感に溢れてて頭よくてかっこよくてかわいいんです!興味持ったら是非見てみてくださいな。勉強にもなりますよ⌒⌒

じゃあ最後に絵の話!
一昨日のはこれです。

右側です。アスカちゃんリベンジ…!しかし時間をかけないとやっぱりいつも以上に変な絵になるみたいです。゚(゚^ω^゚)゚。精進が…足りんぞ…!そして昨日のがこれ。

今日遊戯王GX再放送の最終回だったのでそれの記念もあわせて。十代さん、お疲れ様でした!もう十代さんと愉快な仲間たち大好きすぎてつらいです…けど次の土曜日の7時半から遊戯王5D'sの再放送が始まるのは…嬉しい!皆さんもそれを見て遊戯王はまって私に癒しを提供してくれればそれほどいいことはないんですけどね…|、ω・)チラァ


というわけだから皆見てね!おやすみなさい!明日までテストなのに勉強してない(爆)

▼ 12/01/28 (01:14)

まじで疲れたから一日一絵貼るの明日にするね


▼ 12/01/27 (02:08)

昨日の一日一絵です。
エヴァのアスカ!と弐号機…なんですけど資料なくて適当に…
しかしバランス悪いとか時間かかりすぎとかあるので明日リベンジ…しようかな

ところで一日一絵の写メですが、なんかいろいろ加工するより要領下げるために少し縮小するくらいがちょうどいいみたいっす。なんか微妙な写メあげまくってすみませんでした(・・`


それでは…とりあえず土日前の最後の試験頑張ってきます






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -