2020/04/05
「そばにいて。」7話の話
クラウスさん出てきませんね!!!
電話の台詞もありません。しかもこれ、レオ夢か?ブン夢か?ってくらい。
大丈夫かなとちょっとハラハラしてます。

ヒロインちゃんて結構厄介な人間だと思うんですけど(えっ)、それを他のメンバーとの関わりを書く事で描きたいと云うか。レオなんか特に全然彼女の事知らないから、レオが知る事で判っていく、みたいな。
だから彼が出しゃばりますね。
これからいろいろな事が起きていくと思うので、クラウスさんとの絡みも増える!はず!
ブンとの信頼関係も大事にしたいので、書いていきます。
クラウス夢と云うより、ヒロインとクラウスさんを中心としたライブラのお話です。


|


<note
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -