2020/04/04
更新再開で候。
いや〜やっと更新できました。ヨカタヨカタ。
かのウイルスのせいで、みんなお外出られないから暇だよな、そんな時こそ夢を読むに限るよな!と更新しようと思ってましたが、やっとです。
B3は変わらず大好きだったのですが、夢を書くのは止まっておりました。あんまりお話も載せてないし、閉鎖したほうがいいかなとも考えていたのですが、こうしてまた書こうと思えて良かったです。
コメントを諦めずに下さった方、ありがとうございました。

今は絶賛、クラウスさんガチ恋中です←
仕事中ずっと連載のこと考えてまして、もう頭がこんがらがるのでExcelにまとめました笑。
これからゆっくり頑張っていきます。


|


<note
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -