2015/11/16
お返事
クラウスさんの長篇、展開は凄く考えてあるのですが、なかなか書けずにすみません。
勤めていた職場が夏に潰れ(笑)、先日新しい職場で頑張り始めた私事がありまして、ドタバタしております。血界や好きな音楽で癒されながらストレスフルな世の中を生きております。
一挙上映会行きたい…!
そういえば、もうすぐ円盤最終巻。自分はタペストリーが欲しかったので、そこで予約してましたが、うちにクラウスさんが来る!それを楽しみに仕事頑張ります。



◆10/16 「性格が違う彼らですから、どちらの夢も好き〜」

お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。初めまして^^
どちらも好きなの分かります、書き手も色んな描写が出来るのでどちらも書くのが楽しいですし!
なかなか更新出来ませんが、ふらっと現れて書きますのでまた遊びにいらして下さいね。コメントありがとうございました◎


|


<note
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -